FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-06

久しぶりの…

さて、HP作成のヒントを探しに、久し振りに、もしもDSを見てみることにした。

いろいろ見ていて、ふと思ったのが、リンクペタ郎。

これって何か使えないかなぁ~。

で、バーゲン会場のリンクを並べて貼れば、ショップらしく見えるんじゃないかな?

と、思ったので、とりあえず超できすぎくんで作ったショップに貼ってみた。

いろいろ試しながらやってたので、かなり時間が掛かってしまったが、

うん、以前よりもショップらしい!

なので当分は、これでいってみよ~っと。

まだ1個も売れてないから、売れるといいなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして・・・

ビルダに手こずってるみたいですね。
初めからコンセプトショップを作るのは止めておいた方が良いかも。
できすぎ君のソースをビルダに貼り付けて、見栄えの良いページを作っていく方が効率的ですよ。
やっているうちに使い方も分かってきますし・・・。
それに稼げる商品、稼げるキーワードを見つけるのが一番難しいです。
手間ばかりかけて売れない商品を並べて、稼げないショップを作ってしまうことにもなりかねません。

できすぎ君のページを量産したら、あとでトップページを作って、リンクさせちゃえば良いし・・・。
そのためにはヘッドバナーは統一しておいた方が良いです。

また寄らせて頂きますね。

No title

こんばんは。

リンクペタ郎。見栄えを良くするためにも使えるんですね。なるほど。。。

ビルダーで作るよりかなり効率的ですね。
私はビルダーに何時間費やしたことか・・・

おはようございます

リンクの件、ありがとうございます。
麻美もリンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。

ビルダの使い方はこちらのサイトを参考にしました。
http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder.htm

ビルダはそんなに難しくないですよ。
使い方に慣れてしまえば、「ウェブアート」という画像加工機能はあるし、ファイル転送の機能も付いてるし、とっても便利です。
麻美は、殆ど「できすぎ君」のソースをビルダに貼り付けて編集してます。
ひとつだけビルダで作成したコンセプトショップがありますが、時間ばかりかかって、商品は一個しか売れませんでした。

もしもで講師をされている横溝さんのサイトも参考になります。
ビルダに付属している「ファイル転送」の使い方なども載っているので、覗いてみて下さいね。
http://ドロップシッパー.jp/

さっそく教えて頂き有り難うございます。

こんにちは。doshiroです。

さっそく、いろいろと教えて頂き有り難うございます。m(__)m
HPビルダーは、分かれば、すごく便利なんでしょうが、
そうなる迄が大変です。v-388

いろいろと皆さんに教えて頂き、勉強しながら少しずつ覚えていこうと
思います。

HPビルダーの使い方サイトと横溝さんのサイトを今から見て、
勉強します。

これからも、いろいろ教えて頂けますよう、宜しくお願いします。

そうなんですょ。

> こんにちは。

そうなんですょ~。自分も、やってみてビックリ!v-405
まさかこんなに変わるとは。

逆に言うと、今まで作ってたのが、どれだけショップらしくなかったか…
売れない理由が、はっきりと分かった気がしました。

これからは、リンクペタ郎を使ったページ作りを考えてみようかな、と思ってます。
まぁ、その前にHPビルダーを使えるようにしないとなぁ…。

忘れてましたm(_ _)m

コメントを書くことに気をとられていて、すっかり忘れてました。
応援ポチッしに来ました\( ̄▽ ̄)/

ありがとうございます。

こんばんは。

教えて頂いたうえに、投票をする為に再度来てくださるとは、
重ね重ねすいません。有り難いかぎりです。感謝です。<(_ _)>

応援して下さる方がいると励みになり、頑張れます。
今後とも、いろいろ宜しくお願いします。
プロフィール
FC2ブログへようこそ!
兼業主夫として、インターネットビジネスを開始したのはいいが… 悪戦苦闘の日々を綴っています。 コメント頂ければ嬉しいです。
(お助けコメントなど有り難いです。)
ど素人ですが、よろしくお願いします。
広告リンク
広告リンク
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。