--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-20

格闘 第5ラウンド

さて、今日は昨日の続きからスタートです。

3カラムのテンプレートを使っているので、左メニューの項目を作ってみます。

で、いきなり躓いた。(早やっ!)

「カートを見る」ボタンが無い…。

なんで?

もしも内を探しまわること1時間。

どこにも無い…。

文字だけのボタンのHTMLはあるんだけどなぁ…。

仕方ないので、文字だけのを貼り、続けてショッピングガイドやら、

各種表記やらを貼ったのだが、なんか味気ない…。

ん?そっか、文字だけだからだ!

文字の背景?っていうんでしょうか、枠?というんでしょうか、そういったのを

貼りつけたショッピングガイドやらに付けようと試みたのだが…。

出来ない~&分からない~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

\(^▽^)/コンバンワ!

麻美はもしもの販売ページにあるボタン画像を保存して、使ってます。
その画像にそれぞれのページのリンクを貼ってます。

ブログランキングのバナーを貼る要領と同じです。

No title

こんばんは、ショップ作りしてるとホント「あっ」というまに時間が過ぎてしまいますよねぇ。。。

ボタンは、私の場合、ナビメニューのロゴの挿入
もしくは、メニューから挿入、ボタンで画像を作ったりしてますよ。

できすぎ君のビルダーへの貼り付け、私はまだやったことないので今度、試してみよっと

No title

面白いブログですね
見入っちゃいました
わたしの所にも 一度きてください

よろしく

麻美先生へ

麻美先生、こんばんは。

お助けコメント有り難うございます。感謝です。

画像を保存して使うのですね。なるほど。HTMLばかり探してました。e-351

やろうと思う内容や項目ごとに、方法が違ったり、いろいろな方法があるので、
どういう時にどの方法でやるのか、分からなくなります。(知らな過ぎるのが悪いのですが…e-351
その結果、見当違いのことをして、時間ばかりが過ぎてしまいます。
もっと勉強しなくては。

教えて頂いた方法で明日格闘してみます。




らいふさんへ

らいふさん、こんばんは。

お助けコメント有り難うございます。感謝です。

ボタンの画像を作られているとは、凄いですね。
らいふさんのショップには、綺麗な画像が沢山あって、うらやましいです。

自分にとって画像は、もはや天敵になってます。e-351
なんとかして、克服しなければe-330

プロフィール
FC2ブログへようこそ!
兼業主夫として、インターネットビジネスを開始したのはいいが… 悪戦苦闘の日々を綴っています。 コメント頂ければ嬉しいです。
(お助けコメントなど有り難いです。)
ど素人ですが、よろしくお願いします。
広告リンク
広告リンク
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。